ページが見つかりませんでした | 霧島ジュニアラグビークラブ|鹿児島県霧島市のジュニアラグビークラブ

鹿児島県霧島市の霧島ジュニアラグビークラブ 公式サイトへようこそ。

KIRISHIMA JUNIOR RUGBY CLUB

新着情報

  • お知らせです。
    この度、Instagramを始めました。
    まだまだ未熟で、お見苦しいこともあると思います。
    投稿も頻繁には出来ませんが、たくさんの方に知っていただきたく、開設しました。暖かく見守っていただけると幸いです。

  • 2月の練習予定に変更がありましたので、お知らせします。
    詳しくは、カレンダーに記入してあります。

  • 今年も後僅かとなりました。
    皆様のご協力のもと、今年もたくさん活動することができました。新年も、変わらず活動していきますので、よろしくお願いします。
    皆様にとって、新年も、良い年になりますように。

  • コロナは、まだまだ落ち着きませんが、徐々に再開していきたいと思います。
    参加状況でお休みの日も多くなると思いますが、ご理解ください。

  • 現在、霧島市でも急速にコロナ感染者が増えてきています。そのため、練習日の変更があります。
    カレンダーでご確認ください。

  • 明日、6月11日土曜日は、コーチ不在の為お休みになります。体験を検討していた方は申し訳ありません。
    12日は練習試合で不在です。よろしくお願いします。

  • 4月10日に国分多目的グラウンドで、霧島ラグビーフェスタ、あわせて体験会も行います。お時間のある方は、ぜひ遊びに来てください。
    霧島ラグビーフェスタ

  • 3月7日からまん延防止等重点措置が解除になります。それにともない、私たちも感染対策を徹底しつつ、練習を再開します。

  • 霧島市も1月27日からまん延防止等充填措置が適用されました。
    そのため、クラブ活動もしばらくお休みします。

  • あけましておめでとうございます。
    昨年は、新型コロナの影響で、思うような活動ができませんでした。そんな中でも、子供たちは楽しくラグビーをしてくれたと思います。
    今年も、変わらず楽しいラグビーができるように、そして、もっとラグビーを知ってもらえるように活動していきたいと思います。
    本年も、どうぞ よろしくお願いします。

毎週土曜日(13:00~)と日曜日(9:00~)に
国分城山公園サブグラウンドまたは
鹿児島高専グランドで練習しています。
興味がある方はぜひ見学に来てください!

会 費:1000円 / 月
連絡先:000-0000-0000 ( 担当:原 )

チーム紹介

Strong mind and body

霧島ジュニアラグビークラブでは、Strong mind and body (強い心と体)をスローガンとし、
ラグビーを通じて、こども達の「人間形成」を目的として活動しています。
・チームみんなで助け合い
・勝利に向かって努力すること
・誰にも負けないという精神力
これらの素晴らしさを伝え、立派な大人へと成長してもらいたいと思い、スタッフ全員で指導しています。